X 貴女ノ為ノ此ノ命 X


座布団一枚!!!!

初めましての方は初めまして!
見てくださってる方はこんばんわ!!
楓ですっ(*・ω・)v


レンジャーになって、ファイアリングトラップをおぼえてからいろいろ遊びに行ってます。


本日は

騎士団
古城
聖域
タナトス2F
機械工場1F

にぶらぶら遊びに行ってました。

わんわんとおさんぽ。
[PR]
# by xxrikutoxx | 2011-03-05 18:50 | ソロ狩り


恋に障害はつき物

お久しぶりです、楓です(*・ω・)v

日がたくさんあいてしまいました・・・。
元気にROをしすぎてて更新し損ねてたという(嗚呼


最近日課ができました。
トリオ狩りで毎日1時間ほど狩りに出かけています!!

あと、あと、仲間が増えました!!
ので、ご紹介(*・ω・*)

結ばれることのない二人
[PR]
# by xxrikutoxx | 2011-02-28 19:11 | PTがり


男は背中で語る。

はじめましての方ははじめまして~!

お久しぶりの方・・・お久しぶりです!!
少し日記の感覚があいちゃいました。。
楓です(*・ω・)v

男の人の後姿っていいと思う。
スタイルいい人のとか特にいいと思う!!!


背中でかたってやんよ!!!!!!

やせてないとできないね・ω・
[PR]
# by xxrikutoxx | 2011-02-15 19:23 | ソロ狩り


せっかくのシャッターチャンスを!!

はじめましての方は、はじめまして!
数回目だよ~って方は、ありがとうございます♪
楓です(*・ω・)v

まぁ、よくあることだとおもうんだ。
わかってはいるんだよ。
タイミングとか。
構図とかさ。

いいものは、いい状態で、最高の状態で・・・・ね!

大失態。
[PR]
# by xxrikutoxx | 2011-02-06 10:04 | ソロ狩り


選手交代のお知らせ。

初めましてのかたは初めまして。
こんにちわのかたはこんにちわ。

楓(かえで)です(*・ω・)v


あっさりとした・・・お別れでした。
女は強い男を好むのです。

やっぱり強い人いいよね(*・ω・*)
守ってくれる人いいよね!・ω・

乗り換えるのもさくっとね!
[PR]
# by xxrikutoxx | 2011-01-30 18:36 | ソロ狩り

    

H18・5・5。RO開始。移鯖して4鯖目のfenrir生息。
by xxrikutoxx
カテゴリ
全体
はじめに。
きゃら紹介
ソロ狩り
PTがり
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク集。
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧